YA-01
YA-02
蘆田 知枝さんのストーリー・アート
(1970年生まれ、藤沢市・よし介工芸館)
蘆田 知枝さんは創作活動をしている工芸館の1日が終わり皆でミーティングを行っている時にも黙々と絵を描き続けます。 この絵を描きながら皆とコミュニケーションをしているようでもあります。その絵ひとつひとつは彼女の言葉のように紙の中で踊っています。
YA-03

 


 

井上 八太郎さんのストーリー・アート
(1933年生まれ、藤沢市・よし介工芸館)
彼の描く絵には数々の職業を通じた人生体験が詰まっています。 定規で直線や円を描き色を塗り込んでいくその幾何学模様には漁師や大工など様々な仕事をしてきた想いから来るひらめきが表現されています。
YI-02
YI-01
YI-03

 

 

 

 


 

渡貫 智成さんのストーリー・アート
(1976年生まれ、藤沢市・よし介工芸館)
活発でおしゃべりが大好き、音楽があると思わず踊りだしてしまう、実はドラマー、ゲゲゲの女房と鬼太郎にはまっています!
YW-01
YW-02

 


 

杉田 雄さんのストーリー・アート
(1991年生まれ、東京都在住)
武蔵野東技能高等専修学校卒業。中学では切り絵、高専では絵画を専攻。また高専在学中は、ラグビー部に所属。 渋谷こどもの城展覧会に出展(PS-02)。クルマやビルが好きで、特にボストンの街並みが大好き。
PS-01
PS-02

 


 

毛原 晃子さんのストーリー・アート
(1975年生まれ、藤沢市・よし介工芸館)
毛原晃子さんが中学生時代、具合が悪くなって入院した友人にお見舞いの手紙を書くことになりました。 お見舞いの手紙を送った友人は今は元気に暮らしていますが、彼女はその友人のことを想い、30代になった今でもその時に書いた手紙を描き続けています。
YK-01

 


 

山崎 由紀子さんのストーリー・アート
(1968年生まれ、藤沢市・よし介工芸館)
動物や植物、花などの自然が大好きで、体はすごく小さくおとなしく静かな子ですが、キャンパスに向かうと別人ように体を大きく動かしながらダイナミックな表現の作品を生み出します!
YY-01
YY-02

 


 

YX-01 YX-02 YX-03
WX-01